SSブログ

酵素乃泉 万田酵素 新谷酵素 千年酵素

2コセット 酵素乃泉 万田酵素 新谷酵素 千年酵素 マナ酵素と


大人気商品のセットです。

酵素乃泉 150g

・アサヒ べにふうき緑茶濃縮粒 180粒

アサヒ べにふうき緑茶濃縮粒
カテキンサプリメントで、
CMでもおなじみ、ヘルシア緑茶で
ダイエット効果、
アンチエイジング効果があります!!!


酵素乃泉

酵素は年令と共に減少しそれにともない様々な老化現象が・・・・
体内の酵素がなくなったときが寿命の尽きるとき!
酵素は体の何々に効く!というよりも体の働き全てに関わる命のもとになるものです。


酵素乃泉 そのままお召し上がり下さい。

生きた酵素を効率よく取りたい方におすすめ!


生涯、体内で作られる酵素(エンザイム)の量は遺伝子によって生まれたときに決められていて、新に作り出せないことが分かっています。しかも、40歳を過ぎる頃から体内酵素が減るスピードは加速します。
体内酵素を使いきったときが寿命が尽きる時だと言われています。


酵素(エンザイム)は体の働き全てにかかわる大切なものですので、生野菜や醗酵食品を摂る機会の少ない方にお勧めします。
酵素(エンザイム)は体内での働きが確認されているだけで3000種。

最終的には2~3万種類以上あるだろうといわれています。ですから、単一の作物だけでなく、できるだけ様々な地域の土着微生物と酵素(エンザイム)が入っているかがポイントです。

酵素乃泉」の主原料は、日本の北から南、全国各地の協力農家から有機農法で育てた穀物や果実、山野に自生する野生植物です。
集められた山ブドウ、アロエ、よもぎ、大麦、あけび、とうもろこし等に強力な天然酵母や、乳酸菌、納豆菌などの無数の有用微生物を総合培養した植物性発酵食品が「酵素乃泉」です。

発酵とは微生物が混じりあい、より優れた特性が積み重なっていく過程ですから熟成期間が長いほど強い微生物になります。本品の元種は昭和20年から長い歳月をかけて熟成発酵させています。

酵素乃泉

定価 8925

賞味期限 2009

アサヒ べにふうき緑茶濃縮粒

定価 4725
賞味期限 2013/12


合計 13650円ですので

かなり安いと思います。

送料は、全国一律2100円でお願いします。
(手数料など含んでいますので、ご理解いただける方はご入札ください。差額が出てもご返金は出来ません。


アサヒ べにふうき緑茶濃縮粒

180粒入り/1日目安量6粒/約30日分

人気の"べにふうき緑茶"に、しょうがエキス末を加えたサプリメントです。春先をスッキリすごしたい方や、一年中のムズムズが気になる方におすすめいたします。

■メチル化カテキンを含む「べにふうき緑茶」の濃縮エキス
「べにふうき」は、豊かな香りと独特の渋みを持つお茶の品種です。この独特の渋みの中に豊富に含まれている「メチル化カテキン」が、スッキリ感を実感できる心地よさの秘密。本品は、1日目安量6粒にメチル化カテキンを34mg含有してしています。

■野菜茶業研究所との共同開発で、しょうがエキス末をプラス。
「べにふうき」をサプリメントにするにあたり、べにふうきの生みの親である「(独)農研機構・野菜茶業研究所」と共同研究を行い、数十種の野菜から選んだ「しょうがエキス末」もプラス配合しました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

マルチユーグレナ

雑誌で話題のみどりむし ミドリムシ サプリメントです!!!
生酵素ドリンクダイエットを超えるDietダイエットサプリメント!!





Copyright © 食品飲料を激安通販しましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。