SSブログ

活松葉蟹 子持ちセコ中10尾 境港直送

25箱、活松葉蟹「子持ちセコ中10尾」-蟹の王様!! 本場、境港直送


蟹の王様、松葉蟹の雌 本場、境港直送
活セコ中サイズ
1箱(10匹入り)
1.5kg前後

本商品は足折れ品となりますが雌蟹につき、自宅用はもちろん贈答にも十分ご利用できます。
また、整体(足が全部揃った物)ご希望の方は別売しておます。



 おそらく「セコ」と聞いて、わかるあなた、
よほどの蟹のツウか港出身の方でしょう。蟹の王様「松葉蟹」の子持ち
の雌です。焼き蟹はもちろん鍋用として、もちろんボイルもいけます。
外子・中子(卵)・ミソ、3つも絶品です!!
水揚げしたその日に発送しますので味・鮮度は抜群です。 

入札額=1箱(10匹)の値段
 

 

 
ボイル物と違い、氷で活〆での発送となりますので到着時に動か
なくなっている場合、自から足を外している事も多いと思います。
 
■本場、日本海最大の漁港、山陰境港直送 「本物」の味をどうぞ

発送方法について
1.振込の場合:冷蔵又便、全国均一1200円 ただし沖縄・北海道・離島は500円アップとなります。
2.代引の場合:冷蔵便、全国均一1500円 ただし沖縄・北海道・離島は500円アップとなります。
支払いについて
1.自宅・自社用につきましては代引きでお願いします。
2.贈答の場合のみ振込・かんたん決済可能とさせていただきます。
その他

1.納期につきまして
入荷次第の発送とさせて頂きます。指定日がある場合は冷凍で対応させて頂きます。
漁期は11月中旬より翌3月上旬となります。

2.同梱につきまして
5セット迄は1箱に詰めて発送させて頂きますが他商品同梱不可となります。
3.消費税 
落札価格の5%、別途必要です。 ただし、即売に関しましては落札価格が税込み価格となります。

4.品質保証
当店は信頼と迅速さをお届けさせて いただいております。
万が一お届け致しました商品が商品説明にそぐあない場合、交換及び再配送で対応させて頂きます。 
商品の性質上、早急にご連絡・返品(送料着払いで)をお願いします。
5.営業日
平日の落札ご連絡につきましては通常 翌日午前中メールにてお知らせさせていただきます。 
土・日及び祝日の落札につきましては平日営業日のご連絡となります。ご了承下さい。

何らの理由で「落札のご案内」のメールが届かない場合は お手数ですが下記へご連絡下さい。



〒684-0033 鳥取県 境港市 上道町3118  ASK sanin
TEL 0859-44-1663 FAX 44-1665 


Copyright © 食品飲料を激安通販しましょう♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。